ブルーベリーふるーつパン8月2日発売!




こんにちは。
BSジャパンの田村淳のビジネスベイシックの収録に参加させてもらってから、2ヶ月半になりました。
今回、のれん会の黒川さんのお話により、八天堂の東京駅京葉ストリート店外でやわらぎファームのブルーベリーを使用したふるーつパンを販売していただけることになりました。
8月2日から、期間限定!
是非、この機会にご利用ください、。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

やわらぎファームテレビに登場!

本日、23時から、BSジャパンにて放送のの田村淳のビジネスベイシックにやわらぎファームが登場します。
時間のあるかた是非、ご覧ください。

園主がスタジオに収録に行ったほか、やわらぎファームにも取材にいらしていただきました。
農園の悩み、6次産業化の悩み、さあ、どうなることでしょう。
放送が楽しみです。

とちぎんビジネス交流会に参加!






先日、商談会に行ってきました。
沢山の方にブースにいらしていただきまして、ありがとうございました。
やわらぎファームの味をみていただき多くの貴重なお声をいただきました。
これからも自信をもって販売していきたいと思います。
営業マン上がりのブルーベリーマンですが商談は大の苦手(ノ´∀`*)自分の良さを伝えると言うのは難しいですね。
これからもより良いものを提供できるよう努力していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コープの現地確認



今日のブルーベリー園には、お客様です。
今年も収穫が近づいて来ました。
良質なブルーベリーがお届けできるよう頑張って収穫したいと思いますので、よろしくお願いします。

ついでにミニ大根の圃場も確認。
ハラハラ、ドキドキ!
今年は虫の発生が少ない分、二股大根が沢山。今年こそは完璧と思っていましたが、なかなか野菜作りは難しいですね。
でも、今までの中では一番良くできたまことちゃんです。

水戸京成百貨店で小美玉ブルーベリーワイン販売中!


水戸京成百貨店地下食品売り場での販売が無事終了しました。
小美玉ブルーベリーワイン好評につき引き続き1月31日まで限定で販売していただけることになりました。
2015分につきましては在庫が少なくなっております。
是非、この機会をご利用ください。
水戸京成百貨店地下食品売り場お酒コーナーまでよろしくお願いいたします。

水戸京成百貨店で販売中!


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は加工品作りから、仕事始めです。
1月7日から13日まで
水戸京成百貨店地下食品売り場にてブルーベリーとりんごの加工品販売中!
是非、遊びに来てくださいね。

茨城を食べよう!農産加工品フェア 151205


今日は県央農林事務所の加工品フェアに参加しました。
沢山のお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

お客様の声が大変励みになりました。これからも、よりよい農産物、加工品を作っていきたいと思います。





そして、6次産業は本当に難しいと思った日でした。
よい農産物をつくり、美味しく加工する。そして、お客様に買っていただく。
農商工連携がもっと簡単に出来るようにならないだろうか?

新聞掲載

今朝の茨城新聞に掲載いただきました。


昨日の産経新聞に掲載いただきました。


おかげさまで小美玉ブルーベリーワイン商品化できました。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。

ブルーベリー園の除草をしています。
草の下から出てきました。


こちらのカエルも色が変わるかとながめていましたが、寒そうなので土をかけてあげました。


ニュースリリース 小美玉ブルーベリーワイン新発売!

ニュースリリース

小美玉ブルーベリーワイン新発売             平成26年3月18日

ブルーベリー&りんご狩り農園やわらぎファームは平成26年3月25日に自家栽培ブルーベリーを使用した小美玉ブルーベリーワインの販売を開始
(限定発売)

やわらぎファームはエコファーマーを取得し、安全、安心なブルーベリー栽培を推進しております。
収穫期間の短いブルーベリーを多くの方に味わっていただきたいと思い、ブルーベリーのワインをつくりました。
風味、甘み、酸味の優れた良質のブルーベリーを20品種ブレンド、自然の甘さと芳醇な香りがただよう味わい深いワインとなりました。プレゼントや自分へのご褒美に最適です。

小美玉市のブルーベリー
 平成17年に小美玉市の助成金を受けブルーベリーの植付けがなされ、現在も小美玉市は生産、販売に力を入れております。

・仕様
 原料果実 小美玉市産ブルーベリー100%
 内容量 500ml アルコール度 8%
     無香料、無着色、酸化防止剤無添加

・小美玉ブルーベリーワイン購入先
 やわらぎファーム
 JAみのり産地直売所 (TEL0299-48-1307)
 JAひたち野農産物直売所 大地のめぐみ(TEL0299-56-5806)
 空のえき そ・ら・ら(平成26年中オープン予定)
 島田義弘(自己商標酒類卸売業免許水酒1第60号)

・小美玉ブルーベリーワインが飲めるお店 
メランジュ(小美玉市羽鳥2992-1 TEL0299-46-7530)
 
価格 2,500 円+消費税

■事業者名 
  ブルーベリー&りんご狩り農園やわらぎファーム                
■所在地 小美玉市花野井298-1 
■代 表 島田 義弘
■事業内容 観光農園
(ブルーベリー・りんご生産販売、加工品販売)
TEL 0299-47-0770
FAX 0299-56-6227
E-mail yawaragi-farm@nifty.com
URL http://yawaragi-farm.com
 

moblog_cb8b3df5.jpg


プロフィール

ブルーベリーマン

Author:ブルーベリーマン
茨城県小美玉市で観光農園をしているブルーベリーマンです。
脱サラしブルーベリーとりんごの苗を植えました。
大粒で甘いブルーベリーを作るため悪戦苦闘。誰もが美味しいと笑顔になれる農園を目指します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
YAWARAGI カウンター
リンク