fc2ブログ

いばらきオーガニックフェスタ

昨夜降った雪に今朝は霧がでて、やわらぎファームは幻想的でした。
幸いにも雪は少なくあっという間に解けました。

風もなく、ぽかぽかと暖かい日となりました。

1月22日1
1月22日2
1月22日4
1月22日3

剪定作業も順調にすすみました。

ラジオでみの~れで美味しいスープが食べられることを知ったブルーベリーマンは早速出かけて行きました。
茨城をたべよう「いばらきオーガニックフェスタ」
が開催されていました。
具だくさんのスープを無料でいただきポケットファームどきどきの米粉のカレーもいただきました。どちらも美味しかったです。

たくさん並んだ野菜の中に、常陸野産直センターの野菜もありました。

皆さん頑張ってますね!

シンポジウムにも参加したかったのですが、お仕事に戻りました。
ごめんなさい。

みの~れの近くでよかった。
短い時間しかお邪魔できませんでしたが、勉強になりました。
ありがとうございました。
1月22日5
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ブルーベリーマン

Author:ブルーベリーマン
茨城県小美玉市で観光農園をしているブルーベリーマンです。
脱サラしブルーベリーとりんごの苗を植えました。
大粒で甘いブルーベリーを作るため悪戦苦闘。誰もが美味しいと笑顔になれる農園を目指します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
YAWARAGI カウンター
リンク