fc2ブログ

ひばりのたまご発見!

今年は、ひばりのたまごが見当たりませんでした。
仕事うわのそらでヒバリのさえずる空ばかり眺めていました。
猪が徘徊する農園にはたまごをうめないのだろうか?とあきらめていましたが今日、「見つけたぞ!」と鳥好きには見えるのですね。


今日も燕は元気です。
一日中、巣から離れません。


実は、土曜日たまごから孵ったのを確認しました。
前日には孵っていたのでしょう。




今日の夕方、やっと留守中に近づいてみました。
私の携帯では、これが限界です。


農園では、ひるがおが咲いていました。
いくら抜いても、どんどん増えていきます。





暑い日が続きますね。
今日の農園は、風が吹き抜け、暑いなりにも爽やかな一日でした。

そんな中、ブルーベリーまんをどなたか開発してもらえないものかな~とブルーベリーマンは考えました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ブルーベリーマン

Author:ブルーベリーマン
茨城県小美玉市で観光農園をしているブルーベリーマンです。
脱サラしブルーベリーとりんごの苗を植えました。
大粒で甘いブルーベリーを作るため悪戦苦闘。誰もが美味しいと笑顔になれる農園を目指します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
YAWARAGI カウンター
リンク